カードキャプターさくら クリアカード編が始まったからなのか商品続々と発売

カードキャプターさくら クリアカード編が始まったからなのか
人気作品だからなのか商品が続々と発売されます。
今回、発売されるのクロウカード編

カードキャプターさくらは
1998年にはテレビアニメ化され、
韓国や中国でも放送されました。劇場アニメ化やゲーム化もしています。

他の魔法少女物のように、
悪の組織と戦うのではなく、
魔法のカードとの知恵比べのような戦いなので
親が安心して子供に見せられた作品でした。

グッズも多く、最近のは完成度高いです!!

封印の杖 & クロウカード

付属のクロウカードを杖でタッチすると、
さくらちゃんのボイスでクロウカードを読み上げます!!
これでさくらになってアニメのシーンを再現出来ちゃう!!

↓↓↓↓ 封印の杖 & クロウカードのボイス聞けます ↓↓↓↓

カードキャプターさくら クロウカードコレクションセット ライト

カードキャプターさくら クロウカードコレクションセット ダーク

封印の杖、クロウカードブック、おしゃべりケロちゃんと連動可能な
クロウカードが各26枚セットです!!

カードキャプターさくら クロウカードブック

上記の全52枚のクロウカードを収納できる。
劇中に登場するアイテム「クロウカード」の本
クロウカード3枚同梱。
クロウカードと連動して、カードの意味、運勢占い、相性占いが楽しめる!

カードキャプターさくら 封印の鍵

劇中で、主人公のさくらちゃんが常に身に付けている「封印の鍵」がチャームになったぁ!!
スイッチを押すと、光る!!

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん

さくらちゃんといつも一緒にいるケロちゃんがおしゃべりぬいぐるみ
上記のクロウカードとも連動して、約70種類のボイスがきける!!
アニメと同じようにクロウカードの意味をケロちゃんが教えてくれる!!
クロウカードが1枚付!!

カードキャプターさくら さくらのコスチューム クロウカード編 S

ハロウィンにどうぞぉ!!
アニメのオープニング(カードキャプターさくら クロウカード編)にも登場するメインコスチューム
ブラウスやワンピース、パニエまで一体になってさっ!と着るだけで
簡単にさくらちゃんになれちゃう!?
クロウカード1枚付(上記、クロウカードコレクションいずれかに含むものと同種とのこと)

サイズ 身長 バスト ウエスト ヒップ
153-160 80-84 58-62 85-90
158-165 85-89 63-68 91-95

カードキャプターさくら かたのりケロちゃん

ケロちゃんのクリップ付きぬいぐるみ!!
ケロちゃんを肩にのせちゃお~
前足のクリップをつかって服にとめることができます。
これであなたもさくら気分!?

封印の杖 & クロウカードのボイス聞けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です