東方Projectプロジェクトのグッズぷぎゅっとアクリルキーホルダー3種類です♪魔理沙と霊夢とチルノの3人

東方Projectプロジェクトのぷぎゅっとアクキーです♪♪♪

IMG_7097[1]

魔理沙
霊夢
チルノ

大きくてカワイイーーー

ぷぎゅっと、正確には「ぷぎゅット」

この最後の二文字のカタカナ変換が。。。面倒なんですけど。。。

ぷぎゅットシリーズ公式サイト

へぇーへぇーへぇー

ちゃーんと読んでみると、”ぷぎゅ”っとした”マスコット”で、「ぷぎゅット」なんですね。

マスコットの二文字なのね。

ちゃんと意味がありました。エイコーさん失礼しました。

 

変換というと、霊夢(れいむ)と魔理沙(まりさ)が普通に漢字変換できるという素晴らしさ!!

魔理沙↓↓

東方プロジェクト 魔理沙 アクリルキーホルダー

霊夢↓↓

東方プロジェクト 霊夢 アクリルキーホルダー

チルノ↓↓

東方プロジェクト チルノ アクリルキーホルダー

結構しっかりした大きさなのです。高さ9センチ。

缶コーヒーとの比較写真。

東方プロジェクト 魔理沙 アクリルキーホルダー

東方プロジェクトもグッズが色々出て嬉しいです♪

こちらVol.1なので、続きもあるってこと?

期待してまーす。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です